快適な下着

動きやすくて快適な下着

前から運動をやっているのですが、ブラがしっくりこなくてイラついてました。考えてみれば、スポーツをする人ってブラもスポーツブラをつけてるのかな。私はそれほど本格的にやってはいないのですが、動いているとどうしても肩紐がズレてきたり、ずれるからきつめにしてると、カップが上にあがってきたりしてどうしても、運動中にブラを直すしぐさが多くなってしまいます。

 

ブラを直す仕草ってどちらかというと、下品なのであまり見られたくないですよね。でもそのたびにトイレや更衣室に行くのも変なので、ズレたまま我慢したりしてました。しかし、最近出会ったブラは、スポーツ用ではないのですが、とっても重宝しています。
肩紐が背中でクロスしているタイプです。

 

首のあたりがホルターっぽくなっているので、Tシャツなどからははみ出して見えるのですが見せブラなので、見えてもいやらしくないのです。
これなら肩紐が絶対に落ちません。

 

色々調べてみると、スポーツするときのブラってやっぱり背中でクロスするホルタータイプが多いんですね。
納得です。これなら、運動中にずれてくることがないので集中できます。って気付いてない人は私くらいかな。でも気付けてよかったです。

関連ページ

化粧品のトライアルがたまりすぎ
試供品が好きでもらえるものなら何でももらうという私。
ナリス美顔器メガビューティの効果
ナリスを初めて使ったのは、高校生の時で肌の綺麗な友達が使っていて、これを使えば綺麗になる!っと思って使い始めました。
すっぽんコラーゲンを試してみたい!
先日ネットで見つけた、すっぽんコラーゲン。送料無料100円だったので注文したら2−3日前にメール便で届きました。
綺麗になるためにお風呂にゆっくり入りたいです。
独身の頃ってお風呂、20−30分はいってましたよね?私はそうでした。ゆっくりと。顔をマッサージしながらとか。
光をつかった脱毛は痛みが少ない。そしてケノンも光脱毛
脱毛サロンでよく見かけるのが光をつかった脱毛ですよね。調べてみるとだいたいのサロンは光をつかった脱毛方法をやっていました。
胸毛だけ、なぜあんなに毛深いの?
今まで、旦那は他の人に比べると体毛がない方だと思っていました。 ところが、なぜだか、胸毛だけはミッシリと生えています。
ホーム RSS購読 サイトマップ